試合動画配信中

同志社大学ラグビー部の公式試合・定期戦等の「主要試合の動画」を会員・選手・ご家族の皆様に配信しています。

動画配信についての基本ルール

1.既に会員の方
下記の受付用Eメールアドレスに必用事項を書き込みお申込み下さい。
★受付用Eメールアドレス: “DRFC.Editor@gmail.com”
★必要記入事項 :
①氏名
②郵便番号&住所
③会員ナンバー
④受信用Eメールアドレス(原則として発信Eメールアドレスと同じもの)
   (注)PC及びタブレット端末でのみ受信と再生が可能です。
      拡散防止のためmp4動画をダウンロードする方式で、Youtube再生方式ではありません。
      携帯電話・スマホではご覧になれませんし、申込みできません。

2.現在は「非会員」だが動画配信を希望される方
 ※DRFCのHPより「入会手続き」をお願い致します。
・入会手続き完了後に上記「1」の要領で、動画配信をお申込み下さい。
・入会手続き完了後、即日配信致します。
   入会申請フォーム

3.ラグビー部員のご家族の方への動画配信とDVD送付について
(1)動画配信について
  ※DRFC会員でなくても希望者には卒業まで動画配信致します。
以下の情報を添えて”DRFC.Editor@gmail.com” までお申込みください。
★部員名&学年
・郵便番号&住所
・ご芳名
・受信用Eメールアドレス(携帯・スマホは不可)
◆一度でも申込されたご家族の方には更新・延長手続き一切不要で、卒業まで自動配信致します。

(2) 出場選手ご家族の方へのDVD送付
 ※従来通り、今年も出場選手ご家族様には「出場記念の保存用DVD」をお届けします。
  (注)選手のご実家の住所調べが大変難しくなっています。
     つきましては「Aのゲームに初出場」された場合、当該選手ご自身あるいはご家族様から、「DVD送付の依頼」のEメールを下記の要綱で送信していただけると大変幸甚に存じます。何卒よろしくお願い致します。
★受付用Eメールアドレス: “DRFC.Editor@gmail.com”
★必要記入事項 :
①出場選手名
②ご家族様のご芳名
③郵便番号&住所
④直接の連絡を許容される場合は電話番号
⑤出場していない場合の動画配信を希望される場合はその旨と受信用Eメールアドレス

いかなる理由があっても、ダウンロードURLを他者に知らせたり、ダウンロードした動画のWebサイト、SNS等への拡散を行う行為は固く禁止致します。違反した場合配信を停止致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる