試合写真のご提供

可能な限り多くの試合の写真をご提供します。

同志社ラグビーファンクラブ(DRFC)では、可能な限り多くの試合(公式戦・定期戦・練習試合)の写真を撮影し、会員の皆様をはじめ選手・ご家族の皆様にご提供致します。

練習試合を含め、A・B・C・新入部員等の「全試合」を撮影する所存ですが、何分撮影スタッフが限定されますので意に沿えないことも多く、予めご了承ください。

写真は、「可能な限り多くの選手を撮影すること」を目的として、「選手・ご家族へのスナップ写真」としてご提供させていただいております。試合経過やトライシーンは、同志社大学ラグビー部や同志社アトム撮影されたものを優先してご覧ください。

掲載時期は当ホームページの掲示板でお伝えします。

試合写真の公開時期は、試合後、当HPの掲示板で逐次ご連絡いたします。

尚、現像処理時間等の都合により、掲載が遅くなることも多々ありますので、何卒、ご容赦ください。

試合(同志社大学ラグビー部)の撮影可否について

掲載写真は、全て同志社大学ラグビー部の許可を得て撮影の上、掲載(公開)しています。

日本ラグビー協会・関西ラグビー協会・地方協会主催試合は、全て同志社大学ラグビー部を経由して各協会の許可を得て撮影の上公開し、必要により掲載写真を各協会に報告しています。

当会(DRFC)が無許可で写真撮影し、公開することは一切ありません。

尚、同志社大学ラグビー部の試合の「動画撮影」は、公式試合・練習試合を問わず同部で一切禁止していますので、当クラブからのご提供はできません。

1.公式試合の写真撮影には、動画・静止画を問わず所管ラグビー協会の許可が必要です。練習試合は主催ラグビー部の許可が必要です。)

→大学選手権の写真は、日本協会の規定によりDRFC会員・選手・ご家族に限定して公開します。一般の方々はご覧いただけません。

2.練習試合の写真撮影は、主催チームのルールに従います。同志社ラグビー部の主催の場合は、動画撮影禁止・静止画撮影可能となっています。

3.掲載写真は、公序良俗に反しない限り「制限なしで原則公開」しておりますが、被写体ご本人や関係者の方が万一公開を望まれない場合は、当会(DRFC)にご連携ください。必要により削除致します。

                                    以 上

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる