会員特典

目次

会員の皆様には、数々の会員特典をご用意しています!

会員の皆様には、以下の「特典」をご用意しております。

当特典は、諸般の事情により将来に向かって追加・変更・削除する場合があります。その場合には必ず当HPの「掲示板」でご連絡いたします。

<特典内容>

1.会報の発行

同志社ラグビー情報を満載した「紺グレニュース」を年1回発行し、指定先住所(ご自宅等)に郵送します。(毎年、春シーズンインの4月頃)

2.主要試合のビデオ配信

同志社大学ラグビー部の主要試合のビデオをご要望の方(事前登録要)に配信します。

配信は、予め登録していただいたアドレスにメール配信し、PC等にダウンロードした上で会員限りでご視聴いただけます。(令和2年より、ストリーミング視聴も可能となりましたが、高速のネット環境が必要になります。)

3.関西大学ラグビーAリーグ戦等の入場券割引

関西大学ラグビーAリーグの場合、当日一般販売2500円のところ、会員様は2000円でチケット購入可能です。(試合会場DRFCブースにて購入して下さい。事前予約不要でご同伴者分も購入可能です。)

その他に割引購入可能な試合がある場合は、事前に当HP掲示板にてご連絡いたします。

4.大学選手権チケット手配(斡旋)

下記サービスは現在休止させて頂いております。再開時には掲示板にてお知らせします。

早期に順位が決定している場合、試合チケットを一括購入致しますので、事前に「往復ハガキ」にて購入の要否をお伺いします。(同志社ファンがまとまって応援可能です。また、敗戦した場合でも以降の試合は自動キャンセルとなります。)

最後まで関西リーグの順位が確定しなかった場合は、事前手配が不可能ですのでチケット斡旋いたしません。斡旋の可否は、当HP掲示板にて事前連絡致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる